うつ病サラリーマン社会復帰ブログ

パニック障害、うつ病を抱えながら勤務したものの、閉鎖病棟へ入院。休職を経ていきなりの退職勧奨、ゼロからの転職活動にて現職場で社会復帰しました。休日は育児、さらに家計管理の大切さを痛感し、少しでも黒字化、貯金、投資ができるように模索しております。

もう2晩寝ると・・・サザンオールスターズ ライブツアー2019【お出かけ】

f:id:takapapa358:20190425202742p:plain

長いようであとわずか、あとわずかなようで長い、そんな日々を過ごしていると、とうとうあとわずかになってきました。

記事がくどいような感じがしますが、もう少しお付き合い下され。

 

あと一日お仕事を乗り切れば、ライブ当日となります。このあと一日というのが、辛い。というのも、最近、仕事の負荷が低く、けっこう時間を持て余しています。かと言ってお店の店員さんのようにお客さん来ないなって、待機しているわけではないので、とりあえず、仕事をしているフリをしなければなりません。

 

私のつたないサラリーマン経験ではありますが、暇を持て余す日々というのはあまり記憶にないですね。というより、記憶に残らない、というのが正しいのでしょうか。どちらかと言うと、仕事は山のようにあって、やってもやっても減らないという状況の方が多かったです。

 

話は逸れましたが、とにもかくにも、あと一日を乗り切ること。

 

そうすれば、気付いたら、サンドーム福井というライブ会場へ向かっていることでしょう。

 

福井県鯖江市にあるサンドーム福井。

この会場はなかなかの立地条件のところにあり、町の中にドーンとドームが建てられています。仕事柄、この付近はよく通りかかるのですが、会場を訪れたことは一度もありません。

 

無料駐車場があるようですが、かなり押し込まれることになるようで、駐車することはできても、ライブが終わって駐車場から出るのが大変みたいです。電車が無難なのかな、というのが私の結論です。鯖江駅から歩いて20分ほどで、軽い運動になりますし。

 

ライブが終わってからも終電まで何本か電車はあるので、なんとか帰ることはできそうです。

 

www.takapapa0358.com