うつ病サラリーマン社会復帰ブログ

パニック障害、うつ病を抱えながら勤務したものの、閉鎖病棟へ入院。休職を経ていきなりの退職勧奨、ゼロからの転職活動にて現職場で社会復帰しました。休日は育児、さらに家計管理の大切さを痛感し、少しでも黒字化、貯金、投資ができるように模索しております。

はらぺこあおむしがやってきた。【お出かけ】

画像を添付したかったのですが、転載してよいものか分からなかったので、本記事は画像は無しですすめていきます。代わりの画像を探してみましたが、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんし。

 

慣れないうちは、キャラクターショーなど、子供を連れていきたいと思うものの、混雑していないだろうか、きちんと鑑賞できるか、不安になりませんか?

 

子供とお出かけの際は、レジャーシートがあると良い

先日、はらぺこあおむしという絵本のキャラクターがとある公園にやってきました。

娘はこの、はらぺこあおむしが大好きで、いつもyoutubeで動画をみております。

 

明るい色とりどりの可愛らしいあおむしで、色々な色彩豊かな食べ物が絵本に描かれています。

最後はなかなか感動的なラストですが、それは皆様で体験してみて下さい。

 

やはり、幼児はカラフルなものやキラキラしたものが好きなのでしょうか。

 

その、はらぺこあおむしの着ぐるみキャラクターがやってきたのです。

他にも様々なイベントが用意されており、とても混雑しているのではないかと思いましたが、比較的、駐車場は空いておりました。

 

ただ、会場はたくさんの人だかりで、大変賑わっておりました。

はらぺこあおむし人気が伺えました。

娘もいつも絵本や動画で観ているので、大興奮でした。

 

意外とキャラクターショーがところどころで開催されているので、要チェックですね。